Myポイント交換プレゼント
ご案内
My FUJIFILMのご利用、まことにありがとうございます。愛用製品のサポートをはじめ、お客さまに役立つ情報提供、限定コンテンツ、お得なポイントプログラムなどがお楽しみいただける当サイトでは、会員登録や、製品登録、ユーザーレビューの採用などで『Myポイント』が貯まります。
『Myポイント』は、お得なキャンペーンやイベントなどのプログラムに参加いただくために必要なポイントです。
Myポイント1500pt以上をお持ちのお客さまに、必ずもらえるプレゼントとして、ご愛用カメラをより楽しんでいただくための便利なグッズを、ポイント数に応じていくつかご用意いたしました。この機会に、ぜひMyポイントを【貯める】、【使う】体験をしてみてください。皆さまのご登録、およびお申し込みを心よりお待ちしております。

【ご注意ください】
ご住所登録に漏れ・不備があり、プレゼントが発送できないケースが多発しております。
発送できないプレゼントのお申し込みはキャンセルとなりますので、お申し込みの前にログインの上、ご登録住所(お届け先)の再確認をお願いいたします。特にご住所の番地をご確認ください。
賞品発送について
- 賞品の発送は、My FUJIFILMにご登録いただいている住所宛てに、お申し込み月の翌月下旬頃に行わせていただきます。ただし、年末年始や月の開始日が土日祝の場合、その限りでない場合があります。お申し込みページに発送時期を記載しておりますので発送時期の詳細はそちらをご覧ください。
- 賞品の発送は、日本国内のみとさせていただきます。
- 賞品発送のため当社グループ会社・その他の協力会社に対し業務委託契約取り交わしの上、当選者様の送付先情報を共有します。お客さまの個人情報は当社規定に則り適切に取り扱わせていただきます。
【ご注意ください】
ご住所登録に漏れ・不備があり、プレゼントが発送できないケースが多発しております。
発送できないプレゼントのお申し込みはキャンセルとなりますので、お申し込みの前にログインの上、ご登録住所(お届け先)の再確認をお願いいたします。特にご住所の番地をご確認ください。
お申し込みが無効となる場合
以下の場合は、お申し込みをキャンセルとさせていただき事務局よりMyポイントを返却させていただきます。登録情報をご確認の上、再度のお申し込みをお願いします。
※Myポイントの返却につきましてはEメールにてご連絡をさせていただきますが、Eメールアドレスの更新がされていない場合には、Eメールでのご連絡ができない場合がございます。ご了承ください。
以下の場合は、ご応募者に連絡することなく、無効とさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※Myポイントの返却につきましてはEメールにてご連絡をさせていただきますが、Eメールアドレスの更新がされていない場合には、Eメールでのご連絡ができない場合がございます。ご了承ください。
- ご登録住所の不備(番地等の登録が無い等)により当社からプレゼント発送ができない場合。
- 当社からプレゼント発送を行なった後、次のような理由で配送会社からプレゼントが当社に返却された場合。
- 宛先不明
- 集合住宅での部屋番号不明/表札なし
- 転居先不明
- 長期不在(配送会社での保管期間中での受け取りなし)
以下の場合は、ご応募者に連絡することなく、無効とさせていただくことがあります。予めご了承ください。
- お申し込みに不正な行為があった場合。
- 「製品登録」において不正な製造番号(シリアルナンバー)の記入があった場合。
- 偽りの氏名および住所などの記入があった場合。
- 販売店によるお申し込み、および本人以外の代行の方によるお申し込みの場合。
- オークション出品等での転売、譲渡を目的としたお申し込みと判断される場合。
- 景品到着前に退会手続きを行った場合。