ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します

My FUJIFILM会員向け修理申込みのご案内

 

ご案内

平素はお客さまサポートサイト「My FUJIFILM」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

My FUJIFILMでは、お客さまにご登録いただいている製品にトラブルが発生した際に、当社製品修理サービス「引き取り修理サービス」への申し込みを行っていただけます。

My FUJIFILMへログインしていただき、ログイン後に表示されるページ内「各種登録情報」欄の【修理・サービス】ボタンをクリックすることで、「引き取り修理サービス」で必要な製品情報およびお客さま情報を自動で表示するため、未登録のお客さまに比べ、スムースに修理をお申し込みいただけます。

【修理申し込みの利用方法】(*)

製品登録済みのアカウントでMy FUJIFILMにログインすると、お知らせ欄の下にお客さまがお持ちの製品が表示されます。

  1. 修理を申し込みたい製品を(A)から選択します。
    (同一製品を複数ご登録されているお客さまは画面左側の製品画像下に記載されているシリアルナンバーをご確認して、対象となる製品をお選びください)
  2. (A)に該当する製品がない場合は、製品が未登録か、4つ以上登録されているため、トップページに表示されていないことが考えられます。
    未登録の場合は、(B)「製品を登録する」ボタンより製品登録を行った上で、(D) 「修理・サービス」のボタンをクリックしてください。
    修理対象の製品が、すでに登録済みなのに(A)で見つからない場合は、(C)「登録製品一覧を見る」ボタンをクリックして、登録製品一覧の中から、修理対象製品の(D) 「修理・サービス」ボタンをクリックしてください。
  3. (D)「修理・サービス」ボタンをクリックすると、引き取り修理サービスの修理申し込みページへ移動します。

* こちらで修理申し込みいただけるのは、引き取り修理サービスで承っている日本国内向けのデジタルカメラとその交換レンズです。

※デジタルカメラ用アクセサリ(記録メディア、ACアダプター、クレードル等)、海外向けデジタルカメラは対象外となります。


まだ会員でない方 新規会員登録はこちら 既に会員の方 ログイン
My FUJIFILMトップへ

ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る