ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します

ご利用ガイド

 

キャンペーン・イベントの申し込み手順についてご紹介します。はじめに、キャンペーン・イベントをお選びください。

  • キャンペーン・イベントの選択
  • STEP1 キャンペーン・イベントの申し込み
  • STEP2 入力内容の確認
  • STEP3 申し込みの完了

STEP1 キャンペーン・イベントの申し込み

申し込みたいキャンペーン・イベントを決めたら、持っているポイントで申し込めるかどうかを確認し、「申し込み内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

事務局への連絡事項などがある場合は、ご入力ください。

STEP2 入力内容の確認

お客さまが入力した内容に相違がないか確認し、「申し込みを確定する」ボタンをクリックしてください。

STEP3 申し込みの完了

申し込み完了後、ご案内メールをお届けしますので、お客さまが応募した内容と相違がないかもう一度ご確認ください。

メールは失くさないよう印刷などして残すことをおすすめします。

Myポイントのよくあるご質問


ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る